TOP > よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
-
登録について
- Q. 途中で登録をキャンセルしたいのだけど?
- Q. 登録してすぐ使えますか?
- Q. どんなドメインでメールアドレスがつくれるのですか?
ご利用料金
- Q. クーリングオフはできますか?
- Q. 解約したら料金は精算されますか?
- Q. CLUB BBQ Premiumでは複数のアドレスを取得することはできますか?
- Q. 毎月何日に支払えばいいですか?
決済
- Q. 登録したのに確認メールが届きます
- Q. サービス料金の支払いを済ませたのに、会員ページにアクセス出来ない。
- Q. 利用できる決済方法を教えてください。
- Q. Paycounterからのメールが届かない
基本サービスについて
- Q. 1通辺りの最大送信・受信・転送サイズ
- Q. CLUB BBQ Premiumのサービス詳細を教えてください。
- Q. 1日あたりの送信・受信・転送の容量制限はありますか?
- Q. 携帯電話から設定や操作はできないのですか?
- Q. iPhone・iPadのメールソフトでBBQメールを受信する方法はありますか?
ご利用前のお客様
-
登録について
- Q. 転送先アドレスの登録ができない。登録確認のメールが来ない。
- Q. サービスの更新は自動で行われるのですか?
受信ボックス
- Q. メールソフトがうまく設定できないのだけど?
- Q. 1通辺りの最大受信可能サイズ
- Q. iPhone・iPadのメールソフトでBBQメールを受信する方法はありますか?
- Q. 保管のメール容量が20MBを超えた場合、どういった対応になりますか?
プチアドレス
- Q. プチアドレスの取得可能数
- Q. プチアドレスは、ドメインも含めて自分で設定できるのでしょうか?
- Q. プチアドレスの有効期限
分割転送
- Q. 分割されずに転送される。
メール送信
- Q. 送信するメールは見れますか?
- Q. Outbound Port25 Blockingに対応してますか?
転送設定
- Q. 作成したメールボックスにメールが転送されない。
- Q. プロバイダを変更した場合の手続きの方法を教えてください。
- Q. 転送先メールアドレスはいくつ設定できますか?
- Q. Hotmailを転送先にできますか?
- Q. 転送設定における仮想メールボックスはいくつまで作れますか?
自動返信
- Q. 自動返信が動作しない。
- Q. 自動返信の最大設定数は?
画像自動変換
- Q. 添付画像を自動的に変換するというのは?
- Q. 画像自動変換に対応している種類は?
署名設定
- Q. メール送信時、署名を付けれますか?
- Q. 署名は何個まで用意できますか?
イージースパムカット
- Q. イージースパムカットとは何ですか?
- Q. 簡単に迷惑メールが減るのですか?
URLジャンプ
- Q. 2004年2月4日以降URLジャンプが使えなくなったのですが。
携帯転送(dm.to送信)
- Q. メールが携帯へ転送された際、そのメールが転送されたものかどうかを判別することはできますか?
- Q. 写真の送信方法
- Q. dm.to送信とはなんですか?
- Q. 携帯転送(モバイル転送)する際に受信するドメインは?
- Q. 携帯メールの「絵文字」対応について
機能について
-
Premiumの機能について
- Q. イージースパムカットとは何ですか?
- Q. アドレスブックの使い方を教えてください
- Q. プチアドレスとは何ですか?
- Q. 受信メールボックス機能について教えてください
移行登録について
- Q. サブアドレスって何?契約アドレスと入れ替えたい
無料版CLUB BBQをご利用中の方
-
迷惑メール等について
- Q. 自分のアドレスが差出人の迷惑メールが届くのですが
- Q. 知らないアドレス宛の迷惑メールが届くのですが
- Q. 知らない人からウィルスメールが届くので困っています
契約更新について
- Q. 更新期限を過ぎてしまったが更新したい
- Q. 支払方法を変更したい
- Q. 更新の決済処理をしたが、まだ更新案内通知が届く
- Q. 更新の決済処理をしたが、数日経っても更新完了通知が届かない
- Q. 更新の方法が知りたい
サポートについて
- Q. お問い合わせをしたいのですが?
- Q. 問合せの返事はいつもらえるのですか?また電話によるサポートは?
一般
- Q. メールの遅延配送はないのですか?
- Q. 一部のドメインが利用できないようですが?
- Q. CLUB BBQ PremiumのWEBサイトを利用できる環境は?