よくあるご質問(FAQ)
-
Q.1通辺りの最大送信・受信・転送サイズ
CLUB BBQ Premiumの1通辺りの最大送信・受信・転送サイズは10MBとさせていただいております。
基本サービスについて
Q.CLUB BBQ Premiumのサービス詳細を教えてください。
当サービストップページより、「サービス詳細」リンクから詳細についてご覧いただけます。また、ご不明な点などございましたら、お気軽に弊社サポート窓口までご連絡ください。Q.1日あたりの送信・受信・転送の容量制限はありますか?
送信・受信・転送の容量制限は1通あたり10MBまでとなっており、1日あたりの容量制限はございません。Q.携帯電話から設定や操作はできないのですか?
CLUB BBQ Premiumを携帯端末から操作・確認ができる携帯端末用サイトの試験運用を開始いたしました。ご利用中の端末にて下記URLよりご利用ください。対応キャリア:docomo、Softobank、AU、Willcom
アクセス先:http://mobile.club.jp/
Q.iPhone・iPadのメールソフトでBBQメールを受信する方法はありますか?
「POP接続」「SSLなし」ポート番号「110」でメールソフトの設定をお願いいたします。受信メールボックス、送信メールボックスの設定は会員ページ内BBQマニュアル「メールソフト設定(受信サーバー/認証付きSMTPサーバー)」でご確認ください。
※一度IMAP接続に設定するとPOP接続に変更できなくなることが確認されています。設定にはご注意ください。