TOP > よくあるご質問(FAQ) > 基本サービスについて

よくあるご質問(FAQ)

基本サービスについて

Q.1通辺りの最大送信・受信・転送サイズ

CLUB BBQ Premiumの1通辺りの最大送信・受信・転送サイズは10MBとさせていただいております。

Q.CLUB BBQ Premiumのサービス詳細を教えてください。

当サービストップページより、「サービス詳細」リンクから詳細についてご覧いただけます。また、ご不明な点などございましたら、お気軽に弊社サポート窓口までご連絡ください。

Q.1日あたりの送信・受信・転送の容量制限はありますか?

送信・受信・転送の容量制限は1通あたり10MBまでとなっており、1日あたりの容量制限はございません。

Q.携帯電話から設定や操作はできないのですか?

CLUB BBQ Premiumを携帯端末から操作・確認ができる携帯端末用サイトの試験運用を開始いたしました。ご利用中の端末にて下記URLよりご利用ください。

対応キャリア:docomo、Softobank、AU、Willcom
アクセス先:http://mobile.club.jp/

Q.iPhone・iPadのメールソフトでBBQメールを受信する方法はありますか?

「POP接続」「SSLなし」ポート番号「110」でメールソフトの設定をお願いいたします。
受信メールボックス、送信メールボックスの設定は会員ページ内BBQマニュアル「メールソフト設定(受信サーバー/認証付きSMTPサーバー)」でご確認ください。

※一度IMAP接続に設定するとPOP接続に変更できなくなることが確認されています。設定にはご注意ください。