よくあるご質問(FAQ)
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Q.作成したメールボックスにメールが転送されない。
メールフィルターの設定は行いましたか?新しいメールボックスを作成した場合、メールフィルターの設定を行わなければ追加したメールアドレスには転送されません。
転送設定
Q.プロバイダを変更した場合の手続きの方法を教えてください。
プロバイダを変更された場合、転送先アドレスが利用できなくなります。転送先アドレスの変更は下記の手順で行ってください。1.会員ページにログインしてください。
2.「転送設定」のメニューをクリックしてください。
3.「標準転送ボックス - INBOX 」をクリックしてください。
4.プロバイダーから支給されたアドレスを入力してください。
5.「追加」ボタンを押してください。
6.プロバイダーから支給されたアドレスに確認メールが届くようになっておりますので、受け取ったメールに返信をしてください。
Q.転送先メールアドレスはいくつ設定できますか?
メールボックス全体で15個まで設定が可能です。(※メーリングリストやメールマガジン等の投稿先アドレスとして利用することはご遠慮頂いております。)