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よくあるご質問(FAQ)

契約更新について

Q.更新期限を過ぎてしまったが更新したい

契約満了から2ヶ月以内に当サポートへご申告くださいませ。更新のための一時アカウント復旧を行います。
ご連絡は[ お問い合わせ ]よりお願いいたします。

なお、BBQアドレス・サブアドレス・プチアドレスのみの復旧となります。
フィルター・転送・アドレスブック・受信ポリシー・署名等のユーザー設定データにつきましては
全て初期化されます事となりますので再度ご設定を頂きますようお願い致します。

上記ユーザー設定の復元や契約停止中におけます受信メールの復元は致しかねます為
ご了承頂けますようお願い致します。(メールデータは保証されません)

また、上記一時アカウント復旧処理の実施につきまして有効期限の延長処理となります都合
どのような事情がございます場合につきましても連続した実施につきましては3度までと
なっており、3度を超えました場合には新規契約を行って頂く事となりますのでご了承頂け
ますようお願い致します。

Q.支払方法を変更したい

ご契約の更新手続きの際、その都度任意のお支払い方法を選択できるようになっております。

Q.更新の決済処理をしたが、まだ更新案内通知が届く

決済サービスの処理トラブルで更新処理が行われていない可能性があります。

当サービスサポートでお客様の入金状況をお調べいたしますので、[ お問い合わせ ]よりご連絡をお願いいたします。

Q.更新の決済処理をしたが、数日経っても更新完了通知が届かない

当サービスサポートでお客様の入金状況をお調べいたします。[ お問い合わせ ]よりご連絡をお願いいたします。

Q.更新の方法が知りたい

パソコンからBBQ会員ページへログイン後、上部メニューより「サービス設定」→「契約情報・サービス契約更新」とお進みください。
「更新手続きをする」ボタンを押しますと、ブラウザの別窓で決済方法のご選択など、専用ページが開きます。
ご希望のお支払方法をご選択し、決済を行ってください。ご入金(決済終了)確認後より更新されます。

更新はご契約満了期限の60日前より行うことが可能です。