BBQアドレス
パスワード
サービス内容
機能詳細
携帯でのご利用
ご利用料金
利用規約
新規お申込み
サポート
パスワードの確認
BBQアドレスの確認
退会
よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ
メンテナンス/障害情報
TOP
>
よくあるご質問(FAQ)
> 登録について
よくあるご質問(FAQ)
登録について
Q.転送先アドレスの登録ができない。登録確認のメールが来ない。
殆どの場合、登録したメールアドレスが間違っています。スペルミスなどに気をつけて、再登録を試みて下さい。 また携帯電話の場合はドメイン指定受信などのサービスを一時停止してから、作業を完了させて下さい。
Q.サービスの更新は自動で行われるのですか?
サービス更新日の1ヶ月ほど前に、弊社より更新についてご連絡させていただきます。