TOP > よくあるご質問(FAQ) > 決済

よくあるご質問(FAQ)

決済

Q.登録したのに確認メールが届きます

決済方法が決定された際に、その方法に準じた確認メールが送信されます。決済方法を変更された場合、変更前決済方法のメールが届く場合があります。当サービスにログイン可能である・メールの転送が行われてくる場合、登録は完了しておりますので、届いたメールを破棄された上でご利用下さい。

Q.サービス料金の支払いを済ませたのに、会員ページにアクセス出来ない。

CLUB BBQ Premiumは、弊社での入金確認が完了後にサービスのご利用が可能です。入金が確認出来次第、メールにてサービス開始のご案内をさせて頂いております。なお、すぐにご利用をご希望の場合は、決済方法にクレジットカードかWebMobeyをお選び下さい。

Q.利用できる決済方法を教えてください。

クレジットカード及び、ウェブマネー、楽天銀行かんたん決済、コンビニ決済、銀行振込によるお支払い方法(年払いのみ)が御利用可能です。クレジットカード・ウェブマネーを利用すると、登録直後からのご利用が可能です。コンビニ決済・楽天銀行かんたん決済・銀行振込の場合、弊社による入金確認が終了後からのご利用開始となります。

Q.Paycounterからのメールが届かない

入力されたBBQアドレス、または転送先アドレスに間違いがある可能性があります。大変お手数ではございますが、弊社サポートまでにお問い合わせください。